オタクじゃないほうのブログ

日記とか仕事のこととか

ようやく終わりそうだ転職活動が

マジで時間かかったな。たくさんたくさん面接に落ちた

だが最大手から2番手3番手に転職サイト変えた途端に複数内定が出た。でもどのサイトもエージェントも一長一短って印象だ

 

目をかけてくれた推し上司に退職を切り出すのはかなり心苦しかったがなんとか伝えた。一時期私がヤバいことになってたことがありそれを心配してくれてた人だったので割にすんなり承諾してもらえた

 

本当にやめてえやめてえことの連続だったし会社への未練は全然ないが、お世話になった人に別れを切り出すのはやはりつらいものがあるな〜

退職までバリバリ働いて円満退社するぞ〜