オタクじゃないほうのブログ

日記とか仕事のこととか

昔ブログに書いた自分の文章ってやっぱりキモい

中学生の頃からブログ(と個人サイト)をやっているのでいいかげん「ネットでの日記の書き方」に慣れてきたかと思ったら全然そんなことない。いつ読んでもキモい。昔の自分のツイートはそこまでキモいと感じないのになぜブログになったとたんキモい文体になってしまうのか?

 

これはマジでさっさと解決したい問題なんですよね。テーマが悪いのか?それとも分量か?論文調の文体で書けばキモくないが……それに仕事で書いた文章もキモくない……やはりテーマか。地味にずっと試行錯誤してるけどいつまで経ってもキモくてつらい。

 

ザコなので永遠に転職活動が終わらない。在職中は半年が目安って言うからまだ大丈夫なのかな……

ちなみに転職活動に集中したいときにファイアーエムブレム風花雪月は買わないほうがいいです。“狂う”ので

今日やっとヒルダちゃんをバトルシスターにできて嬉しいです。ヒルダちゃんの素手格闘大好き!!

今はXGにも狂ってます。Kぽをちゃんと(?)追いだしてから7年くらい経ちますけど今まで見てきたガールズグループの中で一番好きかもしれない。そして初めての箱推しグループになる予感。かわいく、強く、そして美しい………