オタクじゃないほうのブログ

日記とか仕事のこととか

早く転職活動やめて〜

 

もっと気軽に日記書きて〜と思ったのでオタクでない人格で書くブログを作った。

 

今日は就活ぶりに対面で採用面接受けに行ったけど完全に落ちた。まあ面接で突っ込んだ質問されたおかげで今まで転職理由として挙げてきたやつの一つが深掘されると困るやつだなってのがようやくわかったので次からは転職理由を改めようと思う。今日の新幹線代はその勉強代として捉えておく。てか今まで面接で落ちてきたやつもその転職理由が原因だった気がしてきた。

久々にパンプスで歩き回ったため足の裏がジンジンしている。やっぱり5cmヒールじゃなくて3cmのやつ買っときゃよかった

 

もう自分が何して〜のとか完全にわからなくなってきたな、とりあえず今の殺伐とした職場から早く抜け出したい。精神衛生上よくなくてもう実際に体調を崩している感じもする。結局は職場環境のよさが一番大事だなってやっとわかった。

肌も荒れてるしよ〜〜早くゆっくり休みて〜〜〜

 

めちゃくちゃ余裕あって元気なときは小説読めるけどそうじゃないときは漫画ばかり読む

さらに疲れるとアイドルのダンス動画やなんか動物のかわいいショートムービーだけを見るようになる

最近は蘭たんのファイアーエムブレム実況を毎日見ている これが救い 活字を読めない 早く助かりて〜